女の子詳細

ゆめ(37歳) お気に入り女の子に追加

身長 163cm
スリーサイズ B:86(D) W:63 H:88
好きな体位 なんでも好き♪
チャームポイント 健康で美肌
好きな男性のタイプ 守備範囲広いです♪
初体験 18歳
初体験の場所 忘れました…
前職 会社員
性感帯 全身です♪
得意プレイ 濃密フェラ
得意料理 家庭料理系
  • 本日の出勤予定

• 只今の出勤状況

01/21(月) 01/22(火) 01/23(水) 01/24(木) 01/25(金) 01/26(土) 01/27(日)
            10:00~22:30

写メ日記

2019/01/20 07:30

おはようございます。 友達の所に行った時出して頂いたお茶のポットと運ぶためのトレーのセットが凄すぎました。 友達の職業はデザイナーなんです。 特に中世ヨーロッパの文化大好きなんで選ぶインテリアやキッチン雑貨が何だか貴族仕様な感じ。 このポットとトレーもオークションで買ったアンティークだそうです。 芸術家の拘りはすごいなーと思いながらそのポットで入れてくれた紅茶とアンテノールのケーキ頂きました。美味しさ3割増し✨✨✨ そして『ふるさと納税』の返礼品で頂いたたくさんのお肉を頂いて帰ってきました。 しばらくお肉に困らない‼️‼️😍 また一緒にご飯行きましょうと話して帰ってまいりました(≧∇≦) 本日も22時まで受け付けてます。 遊びにいらしてくださいね❤️

• ゆめです

2019/01/14 07:49

おはようございます。 昨日の続きです。 今回はお肉たくさん食べましたよ。到着した夜は明洞で焼肉、翌日は江南区方背でサムギョプサル専門店行ってサムギョプサル。 韓国旅行メインの目的は美容クリニックなんで施術受けてから高タンパクなお肉。 日中はチゲを食べるという、 『ザ・韓国』を満喫しました。 2泊3日で渡航費とホテルで3万という破格の旅費で楽しめました。 特に観光はしてないんですが。 もっと旅慣れてきたらしたいですね。 本日も22時まで受け付けてます。 連休最終日。 遊びにいらしてくださいね^o^

2019/01/13 07:44

おはようございます。 2泊3日で韓国に行ってきまして。 昨年の夏に行って2度目。 お正月休み終わっての関空も飛行機もガラガラで審査もスムーズ。 ただ、始発のリムジンバス乗るためにバタバタ用意してトートバッグに液状の化粧品類詰めて行ったんですが間違って手荷物で抱えてしまい手荷物検査で引っかかり朝から友達に迷惑かけてしまいました😱💦💦 ホテルは明洞でロッテデパート徒歩圏内だったんで気楽にウロウロできました。 もちろん旅の目的は『美容クリニック』ですが美味しいものもたくさん食べました‼️‼️ しかし、大人女子3人旅は前日も仕事でクタクタなうえ、あまり道楽もないので夜遊びせずに22時半に寝落ち。 よく寝て翌日美容クリニック行きましたよ^o^ ブログを読んでる方がいらっしゃるかどうかはわかりませんけれど 続きは明日😃 本日と明日2連勤です。 是非是非遊びにいらしてくださいね😍❤️❤️

2019/01/06 07:49

おはようございます。 時々ですが。 お店の帰り淀屋橋から自宅までタクシーで帰ることがあります。 夜遅くなると電車も日中ほど本数もありませんし何より私は自宅が遠くて。 併せてお店遅めまで残るとさすがにちょっと・・・疲れます😅💦💦 ここ2年くらいちょくちょくタクシー乗ってて何度か同じドライバーさんにあたって。 その方は個人タクシーの方なんで連絡してくれたら指定場所まで行きますとの事でライン交換して利用する時はそのタクシーにお願いしてます。 御堂筋からいつもタクシー拾うんですがなかなか拾えない事もあるんです。最近は連絡したら淀屋橋で待っててくださるので助かってます。 実は昨日もお願いしてタクシー利用しました。 かなり眠くてウトウトしてたら、反対側車線の『珍走団』のエンジン音で目覚めました。 まだ、いるんだね、あの体の方々。 本日も22時まで受け付けてます。 4連勤最終日。 たくさんの方々のご来店感謝いたします。 今日も頑張ります。 この後一旦休暇取って旅行行ってきます❤️

2019/01/05 07:47

おはようございます。 年末に新しい衣装買いましたので合わせてメイクアップの化粧品も買いました。 衣装はブルー。青・・・ね。 服ではまず着ない色もお店での衣装で着られます。 ブルーのアイシャドウ買ったのでリップも新たに購入。 青みがかったピンクが欲しくて買った色がこれ。 衣装はネットで買えますがリップなどは店頭でないと色の確認出来ないので31日に何とか買い物行ってきました。 イメージ通りの色が見つかりました。 枚方に来るときはちゃんとメイクしてるのでこのリップもヘビーユースします。 ※枚方以外ではほとんど化粧もせず眼鏡手放せないおじさんです😄💦💦 本日も22時まで受け付けてます。 雨がポツポツと・・・ 気をつけてお越しくださいね❤️